まんきちクラフト

てんやわんや街長とまぐにぃをリスペクトするエンジニアが、いつも挫折してしまう街づくりをどうにか続けるブログ

【マインクラフト】ジャングルの村スタート!:まんきちのマイクラブログ #13

森の村に続いて第二の集落となるジャングルの村の開発を始めました!

f:id:mankichi_craft:20180106020438j:image

 

 

ジャングルの村は基本的にツリーハウスが連なった村にしようと思っているので、地上に上がるためのメイン階段と、家をひとつ作りました! 

f:id:mankichi_craft:20180106021408j:image

 

 

階段の1番上の部分には展望台にしました

f:id:mankichi_craft:20180106163550j:image

 

 

家の外観はこんな感じです。

ジャングルの木が偶数なので、家もどおしても偶数になってしまう… 

f:id:mankichi_craft:20180106163921j:image

 

 

内装はこんな感じです。

f:id:mankichi_craft:20180106164025j:image

f:id:mankichi_craft:20180106164048j:image

f:id:mankichi_craft:20180106164055j:image

 

 

これからジャングルの村もがんばって発展させていくぞー!

f:id:mankichi_craft:20180106164222j:image